Teha'amana MAUNA 2way Rucksack

カテゴリ

アンティークのナップサックを思わせる白いヒモ使いがかわいいデザイン。
背中に大きなポケットがあり、トートバッグで使用するときはショルダーはポケットに収納できます。引き手はヌメ革、ハンドルには真鍮のパーツを使用しています。サイドから、簡単に物が取れるようファスナーがついています。クルクルと丸めてあった口をのばすと大きなものも収納可能。ヌメ革は、使い込むほど柔らかくなり独特の光沢が出てきます。色んな場所につれて行く相棒になりえるバッグです。

¥22,680 (税込)
種類
グレージュ
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

Teha'amana MAUNA 2way Rucksack

サイズ:H370 (MAX520) × W300 × D110


Teha'amana(テハマナ)

ブランド名は、19世紀のフランスの画家、

ポール・ゴーギャンがタヒチで出会った少女の名前が由来。

ゴーギャンはテハマナとの出会いをきっかけに

数々の素晴らしい作品を世に生み出すこととなりました。

私たちの商品とお客様の出会いもそうでありたい。

そんな思いが「Teha'amana」に込められています。

工房は、少し都会を離れた、大阪のとある田舎にあります。

変わりゆく季節を感じながら、自分たちの心地よいペースで

ゆったりと制作することは、テハマナの優しい作風に表れています。

蝋引きに使用する蜜蝋も工房で養蜂し、

日本蜜蜂の巣から作った自家製のものを使用しています。

大切なレザーを無駄にしないためにも大量生産は行わず、

日本のもの作りの素晴らしさを伝えていきたいという思いのもと、

日本製品に拘ってモノづくりをしています。

MADE IN JAPAN