Teha'amana Frame Cover S

カテゴリ

ハンドルやブレーキレバーが当たってしまいフレームにキズが・・・。
いつも鍵をかけるところにキズが・・・。そんな心配を一掃してくれるのがこちらのフレームカバー。
本革の特別感もあってクラシックな雰囲気に演出してくれます。マジックテープなので脱着も簡単です。使い込むほど味も出るのでそれも楽しみの1つです。

¥7,020 (税込)
種類
ブラウン
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

Teha'amana Frame Cover S

サイズ:W330×H130

素材:ヌメ革


Teha'amana(テハマナ)

ブランド名は、19世紀のフランスの画家、

ポール・ゴーギャンがタヒチで出会った少女の名前が由来。

ゴーギャンはテハマナとの出会いをきっかけに

数々の素晴らしい作品を世に生み出すこととなりました。

私たちの商品とお客様の出会いもそうでありたい。

そんな思いが「Teha'amana」に込められています。

工房は、少し都会を離れた、大阪のとある田舎にあります。

変わりゆく季節を感じながら、自分たちの心地よいペースで

ゆったりと制作することは、テハマナの優しい作風に表れています。

蝋引きに使用する蜜蝋も工房で養蜂し、

日本蜜蜂の巣から作った自家製のものを使用しています。

大切なレザーを無駄にしないためにも大量生産は行わず、

日本のもの作りの素晴らしさを伝えていきたいという思いのもと、

日本製品に拘ってモノづくりをしています。

MADE IN JAPAN